Nail Tip Shop

阪神尼崎駅近くにあるアマゴッタという
商業施設の中のフリマボックスというお店にて
ネイルチップを販売しております。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラグジュアリーネイル


とでもいうのでしょうか?
こういうのをラグジュアリーっつうんですよね?ゆうさん?
いや、雑誌見てこの色の組み合わせが手持ちポリッシュで出来そうだったのでチャレンジしてみたのですが、予想以上のストーンの多さに私めげそうでした…悲しい
いくらで売ったらいいんだよう汗
| ふく | 新作ネイルチップ | 09:17 | comments(0) | - |
一番星☆
05-06-14_23-34.jpg
ずーっと作りたかったチップです。
作ってる間もかなり楽しい気分でイッキに完成しました♪

| ゆう | 製作日記 | 00:01 | comments(0) | - |
EARTH

ストレートに地球の青さをイメージしてみました。
ストーンも少しくすみの入ったものを。(もちろんスワロですが)
すごくキレイな色なんだけどきっと売れないだろうな…
すごい色なんで(笑)
| ふく | 新作ネイルチップ | 23:03 | comments(0) | - |
紫とピンク


んー本当は和風ネイルを目指してたんですけど…どこでどう間違ったのかこんなゴテゴテしたものになってしまいました。
| ふく | 新作ネイルチップ | 22:47 | comments(1) | - |
JUICY!!
05-06-10_22-35.jpg
元気いっぱいのネイル☆
新色3本買って、そのまま3本使って作りました♪

| ゆう | 製作日記 | 22:42 | comments(0) | - |
BRIDAL NAIL♪
05-06-10_22-13.jpg
6月って事で作ってみました☆
いつもはカジュアル派でもお呼ばれの時はラブリーなワンピースとか着ちゃいますよね!
そんな時はネイルもいつもよりラブリーに決めちゃいましょ〜♪
| ゆう | 製作日記 | 22:25 | comments(0) | - |
春ネイル



すいません汗春に作っていた奴なんですがUPするのを忘れていたので…
すでに黄色とピンクは完売してます。
| ふく | 新作ネイルチップ | 10:24 | comments(0) | - |
夕焼けこやけ…
05-06-09_01-50.jpg
これも夏っぽく!で、海をイメージして作り始めたものの…最近、海を見に行った時…夕焼けが綺麗で…気がつけば夕焼け色に…
| ゆう | 新作ネイルチップ | 03:32 | comments(0) | - |
天然石☆
05-06-09_01-47~00.jpg
これは頭で思い描いてた通りに仕上がりました♪
夏っぽくしたくてクリアベースに天然石をのせました。
| ゆう | 新作ネイルチップ | 03:28 | comments(0) | - |
赤×赤×赤


ピンクの次に良く手に取るのが『赤』
だけど最近、使わずにずーっと眠ってました…。
派手になり過ぎないように控え目にのせてみました☆
カーキ×茶のキラキラだけど写真になるとスゴイ色に写っちゃった…。

| ゆう | 新作ネイルチップ | 02:13 | comments(0) | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.