Nail Tip Shop

阪神尼崎駅近くにあるアマゴッタという
商業施設の中のフリマボックスというお店にて
ネイルチップを販売しております。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一番星☆
05-06-14_23-34.jpg
ずーっと作りたかったチップです。
作ってる間もかなり楽しい気分でイッキに完成しました♪

| ゆう | 製作日記 | 00:01 | comments(0) | - |
JUICY!!
05-06-10_22-35.jpg
元気いっぱいのネイル☆
新色3本買って、そのまま3本使って作りました♪

| ゆう | 製作日記 | 22:42 | comments(0) | - |
BRIDAL NAIL♪
05-06-10_22-13.jpg
6月って事で作ってみました☆
いつもはカジュアル派でもお呼ばれの時はラブリーなワンピースとか着ちゃいますよね!
そんな時はネイルもいつもよりラブリーに決めちゃいましょ〜♪
| ゆう | 製作日記 | 22:25 | comments(0) | - |
Party☆Nail


ヒョウ柄は前にも作ってたけどPARTYバージョンでさらに派手にしてみましたぁ!
その日の気分で自爪にアカやピンクを塗ってスワロだけのチップを付けてもかわいいと思いますよ☆
| ゆう | 製作日記 | 18:12 | comments(0) | - |
Party☆ネイル


ラブリー派にはこれがオススメ★
ラメがたっぷりのパープルにパールと大きいお花をつけてます。
いがいとパープルのネイルは服にも合わせやすいですよ♪
| ゆう | 製作日記 | 18:05 | comments(0) | - |
Party☆Nail
04-11-23_18-12.jpg
これからの季節はイベントが盛り沢山!!
ってことで…普段にはつけれないけどPARTYなどにはピッタリ☆なチップを作ってみましたぁ!!!
アクセサリー感覚で付けてもらえたらなぁ…って思います♪
シンプル派ならコレがおすすめ★
| ゆう | 製作日記 | 18:00 | comments(0) | - |
モダンネイル
04-10-18_14-55.jpg
シンプルでモダンなネイルも秋っぽくていいかな?と思って作って見たけどシンプルすぎて売り物になんないんじゃないかな…
| ふく | 製作日記 | 14:49 | comments(0) | - |
およばれネイル
04-10-14_11-29.jpg
結婚式やパーティのおよばれした時の少しドレスアップした服に合わせてつけれるかな?と思い作りました。
大好きなessieのパールピンクにシルバーラメをこれでもかー!ってほど乗せてみました(笑)
おまけに大粒スワロもね!
作業時間と原価があまりかからないので比較的お安めに提供させていただきました。
| ふく | 製作日記 | 11:23 | comments(0) | - |
秋ネイル
04-10-10_20-11.jpg
第2弾です。
地は下と同じなんですが上にのっけててるハートがラメクリアピンクで控え目デザインになってます
もりもり乗せてない分お求めやすい価格です。

| ふく | 製作日記 | 20:23 | comments(0) | - |
ハートもりもりてんこもり


ふく作、秋ネイル第1弾
パープルにゴールドパールが入ってるポリッシュにゴールドラメをまぶし薄パープルの3Dのハートをもりもり乗せてみました。
ぷちゴージャスな秋ネイルです。
このポリッシュの色がとても気にいったのでこのシリーズを何パターンが作りたいと思ってます。
| ふく | 製作日記 | 21:11 | comments(0) | - |
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.